品川クリニックは数々の症例数世界一記録を受賞!

INDEX
【レーシック手術2週間前】
【レーシック手術1日前】
【レーシック手術当日(前編)】
【レーシック手術当日(後編)】
【レーシック手術翌日検診】
【レーシック手術1週間後検診】
【レーシック手術1ヶ月後検診】
【レーシック手術3ヶ月後検診】
おわりに

品川近視クリニックについて
アマリスzレーシック
症例数世界一!
豊富な術式を提供
最安の!?レーシック

視力回復レーシック


レーシックを考え始めた方は、様々なクリニックの名前を聞かれると思います。
レーシックの専門クリニックといえば、品川近視クリニックの名前を聞いたことが無いという方は皆無でしょう。品川近視クリニックは日本におけるレーシック業界ではメジャーなクリニックの一つであり、多くのレーシツク手術を手がけてきました。

これほどまで多くの症例数を示されると、中には『薄利多売』でいいかげんという悪いイメージを持つ人もいるでしょう。
しかしながら、クリニックの症例数というのは実績のバロメーターでもあります。未だ歴史の浅いレーシックの分野ではやはり実績の多いクリニックを選びたいものです。

沢山の手術をこなしているということは、それに比例して多くの特殊な症例の数々の経験・知識もあるはずですから。

現在(2010.4)までの品川近視クリニックにおける獲得した症例数にかかわる受賞の数々を示します。



トップ・イントラレース賞とは、イントラレース症例数世界一と認められたクリニックに与えられるしょうです。品川近視クリニックは4年連続でこの名誉ある賞を受賞しています。


AMOジャパン社長マイク・ニーロン氏より盾を受け取る冨田副院長



品川近視クリニックはウェーブライト社が開発したエキシマレーザーの全ての機種において症例数世界一が認められウェーブライト社より表彰されました。


Wavelight社(ウェーブライト社)の副社長マーチン・レイチェル氏より立てを受け取る冨田副院長


Wavelight社(ウェーブライト社)より授与された世界最高症例数の証書



アメリカ眼科学会のZレーシックシンポジウムにて、ジーマー社CEOジーマー氏より、 Zレーシック症例数世界一を受賞しました。


シュインド社CEOシュインド氏より、アマリス症例数世界一を受賞しました。