【レーシック手術翌日検診】

INDEX
【レーシック手術2週間前】
【レーシック手術1日前】
【レーシック手術当日(前編)】
【レーシック手術当日(後編)】
【レーシック手術翌日検診】
【レーシック手術1週間後検診】
【レーシック手術1ヶ月後検診】
【レーシック手術3ヶ月後検診】
おわりに

品川近視クリニックについて
アマリスzレーシック
症例数世界一!
豊富な術式を提供
最安の!?レーシック

視力回復レーシック
視力回復
品川近視クリニック豊富な体験談もあります

レーシック後の翌日検診です。依然として違和感はあったのですが、視力の方は手術前には想像できないくらいクッキリ見えていました。

よい視力が出てるのを確信してましたから、どのくらいの視力なのか早く測りたかったです。

結果は予想どおり、左右ともに1.5でした。^^/

少しだけ目が乾くような感じがしたので、特に異常はなかったのですが、念のため目薬をもらって帰ってきました。
ちなみに、この時点でみらしい痛みは全くありません。(手術した翌日ですよ!普通に考えてありえません!)

とにかく、手術前と手術後では景色が別世界です!こんなにくっきりみえるとは、本当に本当に感激ものでした。こういう感情をまさに『筆舌に尽くしがたい』というんですね(笑)