【レーシック手術1週間後検診】

INDEX
【レーシック手術2週間前】
【レーシック手術1日前】
【レーシック手術当日(前編)】
【レーシック手術当日(後編)】
【レーシック手術翌日検診】
【レーシック手術1週間後検診】
【レーシック手術1ヶ月後検診】
【レーシック手術3ヶ月後検診】
おわりに

品川近視クリニックについて
アマリスzレーシック
症例数世界一!
豊富な術式を提供
最安の!?レーシック

視力回復レーシック
視力回復
品川近視クリニック豊富な体験談もあります

イントラレーシックを受けて1週間にもなると、感動も落ち着いてきて贅沢なことなですが、もうよく見えるのが普通になってしまってました(笑)

一週間後検診のほうも特に問題はなく、左右1.5でした。

そして、ようやくアイメイクの許可がでました。

レーシック後、この頃になるとハロ・グレア現象といって夜などにモノがにじんでみえる現象が起こる人もいるそうですが、そういう現象もありませんでした。

このまま順調に回復してくれることを望みます。

あ、術後検診のときは料金はかかりません。術後検診まで手術費に入っているからです。