【レーシック手術1ヶ月後検診】

INDEX
【レーシック手術2週間前】
【レーシック手術1日前】
【レーシック手術当日(前編)】
【レーシック手術当日(後編)】
【レーシック手術翌日検診】
【レーシック手術1週間後検診】
【レーシック手術1ヶ月後検診】
【レーシック手術3ヶ月後検診】
おわりに

品川近視クリニックについて
アマリスzレーシック
症例数世界一!
豊富な術式を提供
最安の!?レーシック

視力回復レーシック
視力回復
品川近視クリニック豊富な体験談もあります

ほんとに久しぶりの検診です。
もうこの頃になると、日常生活で不便に思うことは全くないですが、目をかばうクセがちょっと抜け切らないですかね。さすがに手術したのですから・・・
でも、ドクターからは「普通に生活してよいですよ」といわれてしまいました。

この日の検査は、視力・眼圧・暗室での検査がありました。

視力は以前と変わらず左右1.5。

レーシックについては手術前にいろいろ調べたりしましたが、少なからずリスクのことや合併症のこと、視力が上がらないケースなどのうわさを耳にしてましたので、すこし心配だったのですが、今にして思えば本当に決心してよかったです。

でも、中にはやはりうまくいかないケースもあるわけで・・・
自分はラッキーだったのかな。