【レーシック手術3ヶ月後検診】

INDEX
【レーシック手術2週間前】
【レーシック手術1日前】
【レーシック手術当日(前編)】
【レーシック手術当日(後編)】
【レーシック手術翌日検診】
【レーシック手術1週間後検診】
【レーシック手術1ヶ月後検診】
【レーシック手術3ヶ月後検診】
おわりに

品川近視クリニックについて
アマリスzレーシック
症例数世界一!
豊富な術式を提供
最安の!?レーシック

視力回復レーシック
視力回復
品川近視クリニック豊富な体験談もあります

ついに最後の検診です。
1ヶ月前の検診と同じほぼ同じだったかな。
(もう随分たってるので、はっきり思い出せないのですが)

視力はこれまでと全くおなじ、左右とも1.5。

もう、特に記載することはありません(笑)

あ、そうだ、私の受けたクリニリックではこの頃になると、万が一視力が満足に回復してなかったら、角膜の厚みに余裕があれば、追加で手術してもらえます。(無料で)

レーシックは3ヶ月目の統計として、98%の方が1.0以上に回復してるそうです。。